2012/10/16

マスト!ミリタリー!  

今日からしばらく天気が悪いみたいです(>_<)

最近本当に寒暖の差が大きくなりましたよね。
朝は布団から出たくない季節…。

もちろん夜も寒いので、アウターは欠かせなくなりますね!
今はまだカーディガンやジャケットで大丈夫ですが、
すぐコートやダウンが欲しくなりますね。

beauty&youthではそんな寒い時期にピッタリのミリタリーアウターが登場しましたよ!
ファスナーを閉めるとスタンドカラーになり、
ライナーはダウンなので寒さ対策はバッチリ☆

今年もやっぱりミリタリーは外せないですね!

beauty&youthではダッフルコートやニットも続々入荷していますよ〜!
beauty&youth福袋でまとめてgetしちゃう!?


0

2012/6/21

夏だってイイ女  

夏って暑いから嫌い〜って人、結構いますよね。
私も実はその一人で、ジメジメした今の季節は大っ嫌いです。
化粧崩れが早いし、歩いているだけで汗が噴き出てくるし。
ワキ汗とか背中汗とかすごく気になるんですよね〜。
だから仕事にも集中できないっ!

それから、臭いも気になりますよね〜。
自分はもちろんだけど、人の体臭も気になっちゃう。
以前、職場にワキガの人がいて、夏になると猛烈な異臭を放っていたの。
それはそれはもう大変で…。
でも誰も言えなくって、本人が気付くのを待つしかなかったんだけど、
幸い、去年転勤で地方に行ってくれたので助かりました。

転勤先でも、臭っているのかな…。

体臭は女性ならしっかりとブロックしないとマズイですね。
だから私は毎日ほのかに香水を香らせるようにしています。

夏の暑いときだって、イイ女オーラ発揮してますよ〜。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ