老後の資金計画など、震える日記  生活

売り場の一部にお昼を取れるように 席がしつらえてある。 美味しい。 1500えんは 安いと思う。
そうそう 先日のクリスタルの方  効果が出て できると思っていなかったことが 出来たと ご報告がありました。疲れても やった甲斐あったと 喜んでいます。
たいした話ではないけれど 忘備録が消えてしまうのは困るよなぁーきちんと確認しないで 書いた書いたでぽち で終わらす私は もう少しちゃんとしないとナ。
まぁなんてことでしょう。 養生しているのに直りません。家にあった抗生物質を飲むことにし 明日は医者に行きます。頭も痛くなるし 声もでにくくなってしまいました。
でも薬はよく効くのを出してくれます。
一つの流れというか渦というかそういうエネルギーのうねりの中に居るという意識。とても気持ちがいい。
気が付かないふりをしていたのですけどやはりそういうわけにもいかないぐらい 存在をアピールしています。
在宅で副収入
女性の金儲け
在宅内職
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ