2012/2/7 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/2/7 | 投稿者: kanekoyumi3

28センチくらいの大きなフライパンで一気に作りました。(はい、面倒だったんで・・・)うちにあったホットケーキミックスが固めの仕上がりだったのでよかったのですが、ばななを入れるとゆるい生地になるので、一気焼き(?)はやめた方がいいでしょうね。
ダンナさんは、これが大好きなのです。なんか、いろいろと似たところのある2人なのでした。滅多に行けないお店なので、テンションが上がります。おいしそうなのがたくさん!
「あ、ファンクラブができたら、父ちゃんが一番に入る。ファンクラブ一号!」(ダンナ)「ちょーーっと、一号は私!私が一番に入るー!」
親戚が長崎県にいるので、子供の頃は、1年に一回くらいは行ってたんですね。そこで出されるのが、出前の皿うどんでした。それは絶対でしたね〜。
うちだって人ごとじゃないし、周りでも悪い話が多いし、世界的な不況もあるけど、日本の制度の問題も大ありなんだ、って思いました。
ギャル曽根ちゃんも、あんなに食べるのに、すごい節約だった。料理も上手だし、っていうか、あれだけ食べると、自分である程度作れないと大変ですよね、お金掛かって。いつもおいしそうに食べてて、見てる方も気持ちいいです。
それまで、普通の女の子であったなみさんは、発病によって生活が一変してしまいます。
安かったからか?次は商店街の100円にあったのを買いました。100円だし、普通でしょう・・・って使ったら、1回使えただけで、だめになった・・・ガーーーン!やっぱり灯油を吸い上げない
女性高収入
金儲け高収入
0




AutoPage最新お知らせ