木村まみのあいのり突然の解雇原因は浮気!?  木村まみ 解雇

木村まみのあいのり突然の解雇原因は浮気!?

04 突然のあいのり解雇でファンを嘆かせた木村まみ。
本来ならあいのりでは”卒業”という形をとるはずだったのに・・・。
木村まみ解雇の裏に事情が・・・?
と当初から噂されていましたが、
今回の宮迫博之浮気騒動ではっきりしましたね・・・。

木村まみも怒り心頭な解雇理由浮気!しかも宮迫博之かよ!?
恋愛系番組だったのに、交際相手が出来たから解雇か!

最悪だ!木村まみ解雇されてAVにまで行かされたのに!
未だに宮迫博之は浮気続行!先輩芸人には浮気を”楽園”と揶揄される始末!
慣れた感じだし、あいのり解雇される前からだな・・・。
⇒⇒⇒⇒⇒⇒解雇理由!浮気発覚動画!

今回の浮気発覚で木村まみはどうするんだろう・・・。
あいのりは解雇されたし、AV『つるうんベイベー』も売り上げ良くないし。
Photo03

Wmv_ico≫マニアックすぎたAV動画≪

・・・解雇後は宮迫博之の愛人生活だったの?
0
タグ: 木村まみ 解雇 AV




AutoPage最新お知らせ