財産隠しをほんのりと疑問日記

2012/1/23 
しかし、私の目ときたら・・・ものの5分もしないうちに疲れてしまって、続けられない始末でした。これじゃあ、パソコン見れないじゃん
リリィジュのシャンプー、いいです。なんか効きそうな匂いがするし、シャンプーだけでいい感じ。私はトリートメントはいらないなぁ。なんかベタベタする。たぶん、今まで石けんシャンプーを使ってたので,慣れてないだけ・・かな。
時々すご〜く食べたくなって、前はスーパーのお惣菜を買ってましたが、はなまるマーケットで作り方を見てからは、自分で作るようになりました。(はなまるのバックナンバーを探してみましたが、レシピみつかりませんでした。)
私が考えるに、こりゃあ、すてきな腸のおかげではないかと思うんです。出がいい、という事は、腹に留まっている時間が少ないという事ですよね。
薬を飲むほどではないので、便秘薬などは論外。(むか〜し、漢方の便秘薬で、さんざんな腹痛に苦しんだ事もあり)
稼げる内職
女性高収入
副業儲かる
副業副収入
0



AutoPage最新お知らせ