2011/9/28 | 投稿者: おっ○いが気になって仕方ない木村沙織【動画アリ】


バレーボールの試合中におっ○いが気になって仕方ない木村沙織の動画があったww

クリックすると元のサイズで表示します

木村沙織といえば、アイドルのような可愛さを持っているバレーボール選手だ。
かなり人気も高く、A○Bに勝てるほどの可愛さだろうと思う。

しかし木村沙織が、バレーボールの試合中にブラがずれたのか、
しきりにおっ○いの辺りをいじり回しているシーンがあったww
そんなおっ○いが気になって仕方ない木村沙織の動画を探してきた。

ほんの一瞬だがブラが透けて見えたり、
乳首がユニフォームの上から見れたりしているぞww
>>おっ○いが気になって仕方ない動画へGO>>

クリックすると元のサイズで表示します←ブラ直し完了w 実はブラの紐が見えているw

ブラのコンディションが悪いと木村沙織の動きにも影響が出るのだろう。
おっ○いが気になって仕方ない木村沙織が、
めちゃめちゃブラをずらしまくっている姿が見れるなww

女性スポーツ選手はみんなそんなにブラが気になるのか?
・・・しかし、おっ○いが気になって仕方ない木村沙織の顔がすごく困り顔で萌えたw
0




AutoPage最新お知らせ