2010/9/24 | 投稿者: 木村拓哉 宇宙戦艦ヤマト


木村拓哉が映画の(宇宙戦艦ヤマト)の撮影中に不倫が発覚して流失!?



木村拓哉が実写版「宇宙戦艦ヤマト」で古代進役を演じていたのですが、どうも木村拓哉自体に問題が起こった見たいなんです。

なんでも、「宇宙戦艦ヤマト」を撮影中に良く家に帰らない事が多くて仕事だろうと思われていたのですが、どうもその木村拓哉がその間に不倫をしているのでは、とネット上で話題に…しかもその不倫現場と思われる有名女優と一緒にいるところが撮影されていました。

≪【不倫現場はここから】≫



映画「宇宙戦艦ヤマト」の撮影中に起きたこの不倫事情には正直驚かされましたね。

仕事もプライベートもマジメだろうな〜と思っていたのですが、そこはやはり木村拓哉も男だったて事なんでしょうね。

1




AutoPage最新お知らせ