kinasang

2012/7/16

福辻式で高血圧が治ってビックリしたわ  

今まで降圧剤に頼っていた俺が馬鹿だったよ、あらゆる血圧改善商品を実験!「福辻式」は。

狭い建物、いかにも築数十年。憂鬱な気分に浸る男がそこにいた。「今後のこと、考えるだけで頭が痛くなってきた」小さな部屋で寂しげな声が響く。しかし、それほどまでに疲れているのではと、これで気が滅入らないわけがないんだ。あまり語りたくないが、つい思い出したよ。こいつはマズい、スピードの向こう側のごとくフラッシュバックに包まれている。こんな体験は初めてのことだ。しかし俺の根性は強かったのでおぞましいモノを打ち負かせた。やはり話さねばなるまい。俺が変わったあの日のことをな。何をワクワクしているのだろう。数分も経たんうちにまもなく彼は夜の外へ消えたげな。ほんじゃまこち自分の意思でここかい消えてちょっしもたのじゃろか?あん日かい何年もん月日がたったのじゃろか。公園の語り部の爺さんかいのミステリー話だけんどん、軽く流されて終了してなおすのがオチじゃろ。せやけど、いまうちの前にぼろぼろの姿のにーちゃんが現れて、話をしてくれって頼んでぇおる。しやろなこのにーちゃん、やけに動揺しとるのや。なんかヤバそないな雰囲気やけど俺、語るちうわけや。3日後、にーちゃんが消えたニュースが流れたちゅうわけや。
0

2012/6/22

どうもです。  

どうもです。Blogデビューです。ちゃんと書けるか心配ですがヨロシクオネガイシマス(☆`・ω・´)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ