2010/5/30

今春の結果です。  

リーグ戦優勝し、関西大会に進むも大阪大学医学部に逆転負け。

その後の2次トーナメントで甲南大に勝つものの
昨日(5/29)、全日出場を懸けた関西大学戦で0−4の敗退。

この結果二年連続の全日出場とはなりませんでしたが、清瀬杯(選抜大会)出場となりました。
清瀬杯で優勝を目指して頑張ってもらいましょう
ご声援よろしくお願いします。
5

2010/3/10

2010年度春季リーグ戦  

春季リーグ戦の日程、対戦カードをお知らせします。

3月3日 対姫路獨協大(三木防災球場) 第1試合 13−5勝ち
3月7日 対兵庫教育大(大阪市大G) 第2試合 雨天中止
3月10日 対京都教育大 (舞洲)第1試合  4−1勝ち
3月21日 対大阪市大 (兵庫教育大G)第1試合
3月24日 対兵庫県立大 (香寺球場)第1試合
3月31日 対神戸大 (兵庫教育大G)第1試合

予備日が、
19日社第2野球場
26日東条球場となっております。
皆様ご声援よろしくお願いします。
0

2010/1/26

OBの皆様へ  

幣部では年末に毎年納会が行われています。

案内状は郵送によりお送りしております。

住所変更された方、又、案内状が届いていないというOBがいましたら

こちら
http://8913.teacup.com/kindai/bbs?CE=%C6%FC%CB%DC%B8%EC
一番下にある「管理者にメール」でその旨をお知らせ頂けますようお願いします。

今年も現役は頑張って練習しています!!!

二年連続の全日を後押ししていきましょう
1

2009/12/13

納会  

昨日はOB会主催で納会が行われました。

昨年に比べ参加して下さったOBの方が少なく感じましたが
例年同様盛り上がりある一時でした

来年の全日はスカイマークを中心に兵庫県で行われます

私からも話しましたが
現役には頑張ってもらい、スカイマークのスタンドで皆さんと再びお会いできることを楽しみにしております

参加くださった方々本当にありがとうございました。

今後も幣部をよろしくお願い致します。


私はこの納会を持ちまして、大役を終えたと思っております。

この1年間、皆さん本当にありがとうございました。
2

2009/11/11

納会のお知らせ  

今年もOB会主催の納会が行われます。

幣部としまして、今年は27年ぶりの全日出場で

激動ある1年であったように思います

全日の思い出、楽しかった思い出を多くのOBの方に聞いてもらいたく思います


・12月12日(土)19時より、なんばにあります「味園」で行われます。
http://www.universe-misono.co.jp/

多くの方の参加お待ちしています
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ