2012/4/2

はじめました  

はじめまして、ハンドルネームは村長と言います、よろしくお願いします^^
今日からブログを書かせてもらいます。
どんな内容のブログにしたいかと言いますと、基本的には電子書籍を読むツールであるキンドルについての説明と紹介をしていきたいと思っています^^

キンドルというものをみなさんご存じでしょうか?キンドルは2007年にアマゾンから販売されている、電子辞書を読むことに特化されたツールのことです。形はiPadを想像してもらえるとわかりやすいかと思います。電子書籍はデータ化された本のことです。ですので物質としては存在せず、ハードディスク内にデータとしてのみ存在するので、まず場所をとりません。そしてキンドルに搭載されているハードディスク内には約3000冊分の本を保存することができます。そして3000冊の本の中から目当ての本を探すには時間がかかりますが、キンドルではデータとして管理されているので一瞬で目当ての本が探し当てられます。
これだけでも十分に魅力的ですが、キンドルには電子辞書をスムーズに読ませるような、
魅力的な機能がたくさん詰まっています。
次からはこの魅力についてみなさんにお伝えしていきたいと思います^^

キンドルには様々な種類がありますが、このブログでは特にキンドルタッチについて
紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
キンドルタッチについてはグーグルでググってもらうか、こちらのサイトをご覧ください♪
0

2012/4/2

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ