禁煙セラピー

2011/7/13 
私の知り合いにも禁煙で悩んでいる人がいます。

なか々止めようにも止められない。 禁煙パイポなど色々と試して

みるのですが続かない。

少しづつでもいいから、(本数を減らして止める様にしてみては?)

という案を出しましたが結局止めることは出来ませんでした。
     
体が悪くなった時は、その時はその時とあきらめてしまいました。

禁煙は強いストレスとの戦いになります。禁煙がもたらすストレスは

高く多くの方が禁煙のストレスが原因で禁煙を断念してしまいます。

そこで、禁煙セラピーの出番です

禁煙のための書籍にも"禁煙セラピー"という

大ベストセラーとなった本があります。

この"禁煙セラピー"では、禁煙に関する様々な

ことに触れています。例えば、禁煙は誰にでも出来る事だということ

禁煙が辛いというのは幻想だということ

ニコチン依存症は完全な中毒症状だということ

精神力だけの禁煙は出来ないということ

喫煙者に温かい手を差し伸べようということ。

    「禁煙離脱症状を乗り越えて効果を感じる禁煙方法」

      http://www.kinen365.com/post_396.html


禁煙の思い込みやノウハウについて

大事なことを惜しみなく伝えています。

禁煙をしたい人には、手に取って欲しい1冊です。

2

teacup.ブログ START!

2011/7/13 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ