2013/3/22 | 投稿者: singo

ここしばらく、いろいろ生活環境が変わったので、使用頻度の高くなった車を新しく買い替えようということになっていました。

今までのものもそこまで古い型ではなかったものの、いろいろと考えるとちょっと不便な面が出てきてしまったので、もういっそ新しくしよう! ということで・・・。

だったのですが!

なんともまあ、その計画がまたもやひっくり返りそうになっているのです。もう今まで使っていた車も売る方向で動いていたというのに・・・。

せっかくちょっと期待していただけに悔しいですが、今は、中古車売る キャンセルのために動いています。もともと立てていた計画を自らオジャンにするために動くっていうのは・・・とても切ないものですね。

仕方がないことだし、キャンセルすることで他の人にも迷惑をかけてしまうので、自分ばかり切ない悲しいと言っているわけにはいきませんが・・・。

楽しい計画はウキウキ体も軽くやれるけど、やりたくない計画は、こんなにも体が重いものなんですねー。

0

2013/2/15 | 投稿者: yaya

何気なく思ったけど
そういえば年賀状の下に書いてある
お年玉番号
もう発表されてますよね???

もう2月だしないわけないよなぁ…
毎年楽しみにしてたりするんですよ

奇跡的に一度だけ3等なんて
すごいの当てたことあってから
頻繁にチェックしてたりしますww

なので今年もちゃんとチェックしないとね
届く枚数が多いと
それだけチャンスが多いですからね
しっかり見て忘れないようにしないと

なんて思いつつ
その番号どうやって調べるかなぁ
やっぱり郵便局でもらってくるのが早いかなぁ
どうしようかなぁ

なんて色々考えていたりしますが
まぁネットでも見れますよね

ネットと言えば
最近便利なサイト見つけました
その名も中古車インターネット査定です
そのままの通りなんですが
なかなか仕事の都合とかで土日とかに査定にきてもらえない方でも
このサイトを使えばお家にいながら金額がわかる
優れものですよ!!

といってもまだ私使ったことありませんが(-_-;)
とりあえず、便利という噂は聞いております
実際に利用した友達の話だと
何十社。何百社からのメールがくるから
検討とか交渉とか結構スムーズにできるみたいですよ
皆様おすすめなのでぜひどーぞww
0

2012/10/3 | 投稿者: かんたん

今日、駅に新しく商業ビルがオープンしたので仕事帰りによってみました☆
すごい人(・・;

クリスピークリームドーナツに長蛇の列。
そして店内にはあふれんばかりの人たち。
疲れて30分で外に出ちゃいました(笑)
でもそこで痩身体験キャンペーンの割引券もらったんでまた今度すいた時くらいにいってみようかな。

メンズ脱毛 東京の割引券も配っていた。父親にでもあげるか。。。

そういえば私がよく利用する駅の改札のすぐ横にはワッフル屋(マネケン)があるんだけど、そこの匂いがとっても甘くておいしそうで、仕事帰りの空腹の時間にその匂いをかいで何回誘惑に負けたことか・・・。しかも季節限定の味がまたたまらない。。。ちなみに今日も誘惑に負けて3個ほど買ってしまいました(・・;)
やっぱ食欲の秋ですねぇ・・・
0

2012/7/15 | 投稿者: ひとみ

せどらー
「せどらー」って知ってますか?私は今日初めてしりました。何かというと、例えばブックオフとかで中古のものを安く買ってきて、アマゾンとかのマーケットプレイスで高く売って利ざやを稼ぐという人たちのことらしいです。確かにこれまでもオークションとか利用して高く売るというのはありましたけど、ブックオフとアマゾン経由というのもありなんですねー。でも売れなくて、在庫あまっちゃったら大変じゃないですかねー。ちょっとリスキーな副業な気がします。でも記事によると、普通の主婦が月収30万くらいも稼いじゃったりしてて、どの世界にも成功者というのはいるもんですね。やっぱ先駆者強しって思いますよ。
私もお金稼がなきゃいけないんですよ。昨日友人と話してて、男の人ってやっぱ細い足のほうがいいよねーみたいな話題になりまして。実際男の人に聞いたことはないですけど、最近の芸能人もみんな細いですよね。でも足ってなかなか細くならないのが世の常で。昔、陸上やってたのが原因かもしれませんね。今度足やせエステに相談にいってみようと思います。そのためにも、お金稼がなきゃ。
0

2012/4/15 | 投稿者: appletea011

こんにちは!
今日は遅ればせながらお花見に行ってきました!
もう葉桜になってしまっている木もちらほらありましたが、
枝垂桜がみんな満開で、風が吹くと目の前をサーっと
花びらが舞って、すごく綺麗でした+。:.゚・(*´エ`*)・゚.:。+゚
まだまだお花見している人たちもたくさんいたので、
乗り遅れた感があんまりなかったです!
それにしても・・・次から次へとお花見が終わった人たちが
車で帰宅していましたが・・・みんな飲酒運転じゃないでしょうね?!
ちょっと心配になってしまいました。。。

ところで私はアパレルショップで今働いているんですが
この間試着していたお客様、スカートから覗く足が
結構毛深くて・・・まだまだ生足を出す季節ではないし
たまたま試着したのがスカートだったので見えてしまっただけで
足を出す日はきちんとお手入れされているんでしょうけど・・・。
そうか、こういう時にうっかり見えてしまうものだよな、と
私も反省。そんなに毛深くはないですけど、やっぱり
夏は定期的にお手入れしてますからね・・・。今は油断だらけなのでw
私もどこかで突然生足を見られる場面があったらまずいですw

足脱毛しておけば楽なんだろうな〜!!
ちょっと色々調べてみようかな・・・。
これからどんどん服装も軽くなるし、夏は水着ですからね!
水着とか海とかプールと聞いて、ワクワクよりも焦りを感じるのは
いつからだろう。。。
ダイエットもしなくては!!
0




AutoPage最新お知らせ