2009/8/13

バーチャルFX  FX

FXを勉強して、口座開設まではしたものの、取引までは不安でできないという人もいると思います。また、せっかくだから最初から損をしない為に、いろいろな方法を試してみたい、と思っている人も多いはずです。
そんな人の為に、「バーチャルFX」をオススメします。

バーチャルFXは、今現在の価格をリアルに反映させた無料のシステムで、仮想証拠金を元に、実際と同じ取引をすることができます。
FXを無料で体験できるシステムは、「デモトレード」や「バーチャルFX」などという名前で検索することができます。また、すべての取引会社ではありませんが、その取引会社と同じシステムを使った体験版もあるので、調べてみると良いでしょう。
バーチャルFXは、メールアドレスがあれば誰でも利用することができます。パソコンはもちろん、携帯電話でもできます。ゲーム感覚で参加して、ランキング上位を目指すと豪華な賞品ももらえます。
バーチャルFXをすることで、実際にどんなことがわからないのか、どんなことができるのか、知ることができるので、注文の仕方や決済の仕方まで、すべて本物と同じで、架空のお金を使っているので、万が一損失が出ても問題はありません。
逆に損失がどのように出てしまうのかを体験するいい機会になるでしょう。初心者の方は是非試してみて下さいね。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ