2012/11/16

脇脱毛5回目終了!  

あと1回で脇脱毛も終了かって思うと感慨深いですね(笑)
もうかなり少なくなってきて、毛もうっすいのがたまーに
生えるくらいなんですがこれは永久脱毛でもないんですが、
まあこのくらいだったら自己処理も楽だからいいかなって思っています。

とはいってもエステティシャンさんから強烈に追加1年
コースを要求され、しかも今までの金額の三分の一くらいで
通うことが出来るみたいなので通ってみようかな?って
思っているんですよね。やっぱり綺麗になりたいし?
自己処理もいらないくらいの完全な脱毛が出来るし??
みたいなことを思っているんですよね(笑)やっぱり気軽に
脱毛ってなかなか通おうと思えないし、だからいいん
じゃないかなって思っているんですよね〜。

なのでもう1年脇脱毛に通うことにしました。痛くもないし、
ちょっと通うのが面倒だなって思ったんですが本当に安い
金額で追加で通う事が出来るっていうことでちょっと甘えてみました。

施術なんてもう全然痛くないし、本当に最初の照射はちょっと
痛かったけれども本当に毛が薄くなったんだなっていうことを
実感しました。やっぱり脇が綺麗になると気持ちがいいですし
気軽にタンクトップを切ることが出来るのはうれしいですね。

特に人気がある脱毛エステはどこかというと銀座カラーです。
銀座カラー
銀座カラーの詳しい情報はこちらをチェックしてみてください。
0

2012/11/14

剃刀で怪我を・・・  

脱毛は剃刀派な私。けれども先日剃刀でちょっと切ってしまったん
ですよね・・・足だし今は黒いタイツを履くことが多いので
あんまり気にならないといえば気にならないんですがやっぱり・・・。
なので今ちょっと永久脱毛を考えているんですよね。

全身脱毛とまではいかないんですがやっぱり脱毛って興味が
あるんですよね〜実際どうなんでしょうか??良いのかな。
剃刀脱毛ばっかりの私がやればたぶん良さは実感できるん
じゃないかなって思っています。もちろん人にもよりますし
お金だってかかるのでいいことばっかりではないと思っているんですがね・・・。


けれども永久脱毛ってやっぱりやったら凄く楽だと思うんですよね〜
いいなあ楽な脱毛。もう剃刀で毎日処理しなくてもいいんだったら
すっごく嬉しいんですが・・・実際にどうなるかはわかりませんからね。
私も本当はもっと若いうちから永久脱毛したかったんですが最近急激に
永久脱毛が安くなっただけで、昔はもっと効果なものっていう
印象だったんですよね・・・。

いつからこんなに手軽になったんでしょうか、永久脱毛っていうものは。
私はやっぱりあれですね、しっかりと剃刀で脱毛ばっかりするのに
疲れてしまいました(笑)

最近調子がいいのがどろあわわです。
どろあわわ 楽天
どろあわわについてはこちらのサイトもチェックしてください。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ