西野亮廣の好みを占い見て、彼女ができる時期も見ちゃいましょう!

2011/5/13 
西野亮廣さんといえば、お笑いコンビ「キングコング」の突っ込みですね!
バラエティ番組「はねるのトビラ」で、
様々な共演者に西野亮廣さんの彼女遍歴を暴露されていましたね!


いろいろと面白い話が語られて、西野亮廣さんもドギマギしてましたねww
普段はかなり、"面白くない"とか"嫌い"とかと散々言われていますが、
番組内でのキョドリ様は見てて面白かったですww

さて、西野亮廣さんの現在の彼女について調べてみると、
地方局の女性アナウンサーじゃないか?とか臼田あさみさんではないか?
などの噂が飛び交っていますが、どれも憶測ばかりで信憑性がないので、
占いで、西野亮廣さんが選んだ彼女がどちらの性格に近いか見てみました!


西野亮廣さんの性格占い
クリックすると元のサイズで表示します
西野亮廣:1980年7月3日


西野亮廣さんは内面的にとてもプライドが高く、相当な負けず嫌いです。
大胆で自信家な面があり、物事を勢いまかせに進めがち。
でも、器用で何かしらの優れた能力を持っているので、
結果的には乗切ってしまうでしょう。

知識より経験を重視するタイプで、人生経験が豊富にあり、
多くの困難を乗り越えてきたという風格を感じます。
しかし、今までの経験を過信するせいか、少し怠けグセがあるようですね。
ギリギリまで追い込まれないと、本当の実力を発揮できません。
早めに行動に移せば、西野亮廣さんの真の力を出せるでしょう。

また、上昇志向で典型的なプラス思考のため、
マイナス思考で愚痴の多い人とは全くもってウマが合わないと思います。
内心は好き嫌いが激しく、
対人性格との組み合わせによって組織のリーダー的存在になるか、
もしくは孤高の覇者となるかが決まります。

そして西野亮廣さんが彼女にしたいと思う方は
明るくて活発でありながらも、清純で上品さを漂わす女性が多いです。
陰湿でネチネチした態度を嫌うので、陽気でプラス思考の女性がピッタリでしょう。
そして、独立心が旺盛な西野亮廣さんは甘えるよりも、
彼女に甘えられる方がしっくりとくるようですね。
たいていの事には寛大ですが、裏切りや浮気に関してはたった一度でも許せません。


占いの結果からみると、
西野亮廣さんはどうやらさっぱりとした彼女と付き合うことが多いでしょう。

彼女に選んだ女性はみなさん、サバサバとした性格しているようですが、
そこからは考えられないほど、内面が純粋な女性を選ぶことが多いです。
やはり芸人さんは女性にピュアなイメージを抱く方が多いのでしょうか?

占いで西野亮廣さんが彼女にするであろう女性の性格がわかったところで、
西野亮廣さんと付き合っている噂がある二人の女性との相性を占いで見てみましょう!

噂の彼女、どっちが本命?続きはこちら!!

0
タグ: 西野亮廣 彼女 占い



AutoPage最新お知らせ