2012/4/26

金田久美子 放送事故 透け透けのエロ下着が丸見え  

金田久美子 放送事故 透け透けのエロ下着が丸見え

クリックすると元のサイズで表示します

ギャル+ゴルファーでギャルファーと自称しているだけあってツアーでも過激な服装で大注目の金田久美子

超ミニスカやピチピチのTシャツで常に金田久美子 放送事故を起こしていますよね

そんな金田久美子の放送事故の有名なのがこれらのものです

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

これだけでもゴルフというスポーツで普通なら起こるはずのないサービスショットなのですが…

本当にすごいのが…金田久美子、ギャルの透け透けのエロ下着が映ってしまうという放送事故があったそうです!

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

こんなスケベなのを穿いていながら…放送事故パンチラを恐れない金田久美子を尊敬します…

ギャル恐るべしですね

クリックすると元のサイズで表示します

金田 久美子(かねだ くみこ、1989年8月14日 - )は、愛知県名古屋市出身の女子プロゴルファー。ニューキャピタルゴルフ倶楽部所属。クラーク記念国際高等学校卒業。身長165cm、体重49.5kg、血液型A型。得意クラブはウェッジ、パター。ニックネームで「キンクミ」と呼ばれる。


23日、“キンクミ”ことプロゴルファーの金田久美子(レプロエンタテインメント)が、DVD『金田久美子の魅せるゴルフ』(竹緒)の発売を記念し、都内にあるロッテ葛西ゴルフでレッスンイベントを開催した。

「ピンクのシャツとピンクのゴルフシューズが今日のポイントです」と女のコらしいウェアで登場したキンクミ。前々日の21日には、持病だった腰痛が疲労のため再発してしまい、昨年初優勝した思い出の大会『フジサンケイレディスクラシック』を涙の途中棄権。この日は、試打こそ見せることができなかったものの、イベント参加者たちのフォームを熱心にチェックしながら、プロならではの的確なアドバイスを送っていた。

 参加者の男性は、「前屈みになるフォームを直してもらいました。めちゃめちゃ分かりやすかったです。男子プロはレベルが違いすぎて参考になりにくいけど、女子プロのアドバイスは即実践で使えそう」と大喜びしていた。

 DVD『金田久美子の魅せるゴルフ』は、5月17日(木)発売。キンクミ直伝の飛ばしや寄せのテクニックからコースマネージメント、体幹トレーニングの方法までコンテンツが満載。さらに、「金田流ゴルフ哲学」と題されたインタビューも収録され、ジュニア時代のエピソードが初めて明かされるなど、見所盛りだくさんになっている。

 イベント終了後、キンクミは「上手くアドバイスできるか不安だったんですけど、みなさんイイ人ばかりだったので、楽しみながらできました」と満面の笑み。また、心配される腰痛も回復の兆しを見せているとのこと。

「徐々に良くなっているので、明日(24日)病院に行き、問題なければ今週末の『サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント』から出場したいです。体をいい状態に戻して、早くプロ2勝目ができるようにガンバるので、応援よろしくお願いします!」

 強気なプレーだけでなく、カワいらしいルックスでも“魅せる”キンクミのゴルフには、今後も注目だ。



金田久美子 放送事故
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ