2012/12/5 | 投稿者: 新

朱肉はハンコを押す以外に使い道なんてないと思っていましたけれども、
実は銀のアクセサリーを綺麗にする時に使えるって知っていましたか。
ティッシュにちょっとだけ朱肉を付け、それで銀のアクセサリーをふくだけです。
本当に簡単なので、軽い気持ちでチャレンジできますよ。
ただ、手に朱肉がつくと残念なので、手に朱肉がつかないように気を付ける必要はありそうですね。
それにしても、朱肉が思わぬところで力を発揮するものです。

D4C
0

2012/11/20 | 投稿者: 新

昔から勉強していたり、とにかく頭を使うことが出てくると
親指の爪を噛む癖があります。
噛むというか咥えるというか、あんまりいいことではないんだけれど、
自分は煙草を吸わないし、飴ばっかり舐めているわけにもいかないので、
手持無沙汰で噛んでしまうのだと思いますね。
今日も小学生の作文添削で考え込んでいたら、
何となく噛んでいました。
別にストレスとかではなく、単に癖なんです。
一度癖になるとなかなかやめられないものですね。

ホワイト・アルバム
0




AutoPage最新お知らせ