2010/3/10  23:02

しいたけ栽培!  


きのうの大雪?で自宅に帰れなかった…
おいらの家は山の上(*^_^*)

すべって坂のぼれねぇ〜の(笑)
んで、事務所に御泊りでした。

今日帰って家のほっぽってあったシイタケを観ると
6本ばかりなってた! なんか嬉しいよね
シイタケは可愛い(*^_^*)

楽しんでる人もいっぱいいるね

0

2010/3/7  13:07

お気に入りに追加!  

我がキノコ連合会のNO1アイドルの
Sさんからこんなオモロイ貯金箱
をいただきました。

めちゃくちゃな動きが
すんごい気に入ってます
現在の貯金額は¥586円です。

0

2010/2/26  23:27

ほっとするね!  


みんな、このパン食べるとわかるよ(*^_^*)
美味いんだよほんと

『ありがとう』って感じの味だな
今度みんな食ってみな(-。-)y-゜゜゜

↑今日はチョッと偉そうだな!なんで?



クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/2/24  23:29

だれがおしえてくれた?  


今日はじめてホームページとブログの違いがわかりました(*^_^*)
教えてくれたのは平井先生です

そんな事も知らずにグタグタ書いてましたが
多分大丈夫でしょう!

何せ毎日4人しか訪問者が居ないから(笑)

あぁ、平井先生のお仕事は、名前をクリックすればわかります(^−^)
是非行ってやってください!


クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/2/19  22:51

今日は手抜きでチーム雑魚と同じ記事  

今日突然仕事中に身体から力が抜けて
ガタガタ震えだして白目剥き出しそうになり
屋根のてっぺんで動けなくなってしまった

原因は『食べなさ過ぎ』『急激な減量』

今年に入ってから16kgのダウン

何でもやり過ぎはダメだな

んでも直ぐに肉まん食ってトンカツ食ったら復活しました
御心配無く






クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ