アイリスオーヤマ テレビ台についての記事UP♪  

え??っとブログでも書こうかな。読者様どうぞ宜しく☆

本日は日差しが強くてまいったなぁ。

24時間幸せな感じだす…

職業が休みの日だっただったんで妻と家で
お出かけをやりましたのですわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
食料品をコスモスで購入して僕がバルチックカレーを作りたのですね。
二人で食べながら朝日新聞をみました。
真夜中になったので近隣のタクシー乗り場まで妻を送りたのですね。

家に来着してキッチンにたまったコップを洗って片付けた。
作ってあったバルチックカレーをレンジであっためて召上った。

矢張りちゃんと作った食事はうまいし満足感があるとは…!!Σ(´д`)

腹いっぱいでねむくなってきた。
本日はここら辺で、じゃ??ね??。


マニキュアをきれいに塗るコツ

0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ