特撮『特捜戦隊デカレンジャー』で木下あゆみパンチラ動画!

2010/12/1 
特撮『特捜戦隊デカレンジャー』で木下あゆみパンチラ動画!

『特捜戦隊デカレンジャー』で女優としての知名度を上げた木下あゆみ。
礼紋茉莉花役で生足がー!と思ったら・・・なんとパンチラまでしてた!
最近は『特捜戦隊デカレンジャー』に限らず、
特撮女優=お色気の路線がすごすぎる!
一応表向き子供向きなのに・・・子供向きだから気にせずパンチラ?
木下あゆみの、いや礼紋茉莉花のパンチラ動画はこちら!
Photo

Wmv_ico   ≪≪いきなり!?パンチラ動画!≫≫

『特捜戦隊デカレンジャー』は・・・なんつーか前ふりがない
ドラマだとあ、パンチラしそう!とか思うんですが・・・。
特撮独特ののりだと、いつ木下あゆみ達がパンチラするのやら・・・。
ある意味特撮の醍醐味?(笑)
木下あゆみは『特捜戦隊デカレンジャー』で知名度を上げた後、
幅広い役を演じ、声優まで挑戦!(『特捜戦隊デカレンジャー』でもしてたな(笑))
うーん、木下あゆみは将来が楽しみな女優ですね!

1



AutoPage最新お知らせ