家族の幸せと健康を守るため、日々色んなことを研究していくブログです。
朝からごちそうさんでごちそう三昧  

あまちゃんが終わってもうすぐ1か月。

いわゆる「あまロス」になりかけた我ら夫婦ですが
その後の「ごちそうさん」にはまりつつあります。

何よりお料理がおいしそうで
オムライスが出てきたときなんか
さっそく作って二人でいただきました。

でも、テレビのようにはうまくできないんですよね。

どうやったら、あんなにツヤツヤおいしそうにできるのでしょうか。

やっぱりめいちゃんみたいに、
朝早くから心を込めてお米を研いで
ていねいにお料理をしないといけないのかしら。

旦那は「僕の顔を思い浮かべたら、おいしい料理ができるよ」なんて言ってますが
東出くんくらいハンサムならそうかもしれませんが
旦那じゃね。

さて、今夜は何をしようかしら。
とりあえず新米が手に入ったので、おいしいご飯を炊きますか。


居心地の良い部屋の作り方
0

あまちゃんで夫婦円満?  

最近の私の元気の源は「あまちゃん」です。
もうハマりまくってる。。
録画して会社から帰って来た旦那にも見るように催促します(笑)
最初はめんどくさがっていた旦那も今じゃすっかりあまちゃんファン。
こんなにハマったドラマは今までにないな〜。
というか最近パソコンやスマホばかり触ってたからテレビも見てなかったかも。
あまちゃんのお蔭でだんなと笑いあったり話すきっかけも出来て夫婦間も結構円満。
良かった良かった。

魚焼きのグリルを活用しよう
0




AutoPage最新お知らせ