家族の幸せと健康を守るため、日々色んなことを研究していくブログです。
新米主婦、色々覚えて頑張ります。  

日々の生活にも慣れない状態なのに主婦になると色々思わぬことが降りかかってくる。
まだ結婚して間もないのに、自治会の組長が回ってきてしまった。。
何やったらいいかさっぱり分かんない。。
どうしよう。。と途方に暮れてた矢先、近所の年配の優しい方が色々教えて下さいました。
こういう時、自分だったら気づかないけど近所に越してきた方がいたら、この人みたいにちゃんと教えてあげれる人になりたいなって思います。

結婚や主婦っていう言葉に憧れて、バラ色の生活を夢見てたけど結構現実は大変なんだね。
でも、こういう事をやることによって周りのことがわかったり近所の方と関わって仲良くなれたりするんでしょうね。

インナードライ肌(隠れ乾燥肌)ってご存知ですか
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ