teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

派遣更新に、講じる日記  生活

1枚づつ借りてそれぞれで楽しんでます。今借りてるレンタルDVDも、「ラストラブ」「未来予想図」・・興味ね〜。
ここの焼きそば、めっちゃおいしいんです。暖かいし、幸せ〜。そして、家に帰っておやつです。(食べてばっかり・・・)
薬はあんまり飲みたくないけど、夕べ、ジワジワ痛さに負けて、バファリン飲みました。治りましたー
しかし今度は、肩のグルリが痛い・・・。もう、なんか自分の体に腹立つ!アホか!
あ、そうだ。ストレスが溜まりにくい人だと思います。これ、大きいですよね。
ゲストは、桐谷健太さん。ルーキーズの、平塚君の役、3枚目の役ですね。あの俳優さん、すごく面白いんですね〜。芸人さんみたいでした。
「砂の器」もめっちゃ好きでした。やっぱり重い話だったし、ウーーン、ってなるけど、見ごたえばっちりで、よかったです。中居君もよかったし、主題歌も好きだった。
まぁまぁまぁ・・・10日試してみようじゃないか!ハハハ・・・まぬけは今始まった事じゃなし、なくなったら、またその時考えようじゃないか。
女性のsoho
0




AutoPage最新お知らせ