わずか30分で1000の単語を覚える藤本式記憶術 口コミ  藤本式記憶術

詳細はこちらをクリック


藤本式記憶術ってとってもすごいんですよ
何がすごいって?・・・
このマニュアルを実践したほとんどの方が、30分で1000個以上の単語を覚えていまうんです。
なんと藤本先生 本人は30分で3000語も覚えてしまうというのですから、神業ですね。
こんなスキルを身につけたらどんな資格試験も合格してしまいますよね。
でも、本当にこのスキルを身に付け難しい資格試験や受験に合格した方が大勢いるんですよ。

また、こんなことも出来ちゃいます。

@授業中にノートをとらなくても話を聞くだけで記憶することができる。

A勉強に苦痛を感じることなく、最速で記憶することが出来る

B知らない言葉や長文でもインプットできる。

C1日で100ページの本を完全記憶することができる。


このように、記憶術を知ってしまえば、あなたの頭の良し悪しは一切関係なく、あらゆるものを
短期間でインプットし、好きなだけ難関資格や難関大学などに合格することも可能であるということです。



このサイトは、藤本憲幸さんの 藤本式記憶術 の口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。

詳細はこちらをクリック

0
タグ: 口コミ 効果 感想

2009/10/16

薬の副作用、6割がインターネットや本で調べたことがある――アイシェア調べ  藤本式記憶術

頭痛や風邪などで薬を服用するとき、副作用を気にすることはあるだろうか。アイシェアは同社のサービス会員に対し「薬の服用に関する意識調査」を実施、2009年10月16日、調査結果を発表した。
まず、薬の副作用について聞いたところ、61.0%と6割の人が副作用を『気にする』(「とても気にする」「どちらかというと気にする」の合計)と回答。『気にしない』(「あまり気にしない」「まったく気にしない」の合計)人は39.0%だった。

次に、服用する薬と食品の相性で、副作用が出ることがあるのを「知っている」としたのは全体の74.0%。男女別・年代別を問わず7割を超えるが、特に女性が78.4%、40代が77.9%と高い。

また、薬の服用方法について書かれた説明書を読むかとの問いには、全体の91.1%が『説明書を読む』(「必ず読む」「読むこともある」の合計)としている。

なお、薬の副作用についてインターネットや書籍などで調べたことが「ある」としたのは全体の61.2%。男女別では、女性は64.8%で男性を6.5ポイント上回った。年代別で見ると、20代は49.5%だが、30代は65.9%、40代は69.5%と高めであった。

※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または時事通信に帰属します。
0
タグ: 口コミ 効果 感想

2009/9/17

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ