2013/2/9

記憶術というものは隠しておきたいやり方  

それと、確かに効果がある方法なのですが、習得に各人の違いなどが出たりしていることなんですね。記憶術は大量の暗記物を憶えてしまう

記憶の技術というテクニックを学んでいるなら物覚えの能力そのものが飛躍的に増すことから驚くことに事項について合理的に解決することができるようになります。暗記術とは、膨大な情報を記憶する誰にも教えたくないテクニックです。

大勢の方々は暗記力がよくなることへ効果があると感じています。記憶術とは、2000年前のイタリアで発明され、その後、進化されて今でも応用されています。暗記術とは、習得していると受験において大変役立ちます。


0

2013/2/8

受験と英文読解  

大学試験に臨む前に、大学の受験の対策についてしっかり理解しておく必要性があるでしょう。30代の方も一般入試やAO入試試験、編入の入学試験を選んで受験に臨むこともできますが、現役生から長く離れていたなら、かなりのリスクが生じてきます。

大学の受験では、40代の方に対してはもうひとつ社会人対象の入試試験というものがありますね。塾主催模試を開催することもありますので、浪人生にとっては自分自身の学力を確認出来る機会が増えますね。

大学試験に失敗した場合では、その後、仕事に就く人もいるし、翌年再び大学の受験に挑戦する人も出てきますね。予備校と違って、大学受験受験予備校の生徒らは朝から夕方まで受験学習に専念することになります。

話題の記憶術に関する勉強になるサイトの記憶術 川村がとても参考になりましたので、良い感じですね。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ