2013/2/19

暗記術によって頭をよくすることにに!  

それと確かに有効テクニックになりますが習得のスピードに各人の違いなどが生じたりしていることなんですね。
何事かを暗記する際暗記にかかる時間が短くなるようになります。

記憶の技術というものは脳を活性化させるため頭の回転も極めてスピーディになっていきます。
暗記術というものは多量の暗記物を暗記する内緒のやり方といわれています。

記憶の技術のテクニックは日頃の学習のほかに大学の試験対策に適切なやり方や資格試験にあったノウハウなど各分野に合致した有効的な記憶術を選ぶのがコツです。
記憶術とは独特の方法で記憶し一回覚えたらたぶん長期間暗記している隠しておきたいテクニックといわれています。

今日のおすすめ記憶術情報はhttp://www.hoodiadream.com/ankiryoku3.htmlは結構役に立ってイチオシです。


0

2013/1/4

記憶の技術というものは誰にも教えたくない方法  

記憶術の優れた方法として先頭文字活用法と言われるテクニックもあって、頭文字法のテクニックはどこでも行える手軽な暗記術のやり方です。
記憶の技術をマスターしてしまった受験生というものは長い時間の選挙のトークでも脚本を使わないでスピーチできるようになります。
記憶術では漢字に置き換えて憶えてしまう方法もあって、安直なやり方であっても効果はあり年号を憶えたりすることのできる実用性のある記憶術もあります。
暗記術はギリシア時代から、多くのの技術があるようです。

記憶術というテクニックを習熟できていると暗記能力が飛躍的に増すことによって素晴らしいことに物事について整然的に処理することができるようになります。
記憶術とは、多くの事柄を記憶する

記憶の技術には、日頃の勉強のほかに中学受験にあったものやキャリアアップ試験に向いたノウハウなど、各分野にふさわしいおすすめの記憶術を選ぶのがコツです。
暗記術のデメリットも本当はあります…それは、暗記術のやり方は公式へ代入にしてへしたりができないことです。
記憶術というものは隠しておきたいやり方で記憶するので、一回でも覚えたらおそらく長時間忘れないやり方なんですね。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ