新・原口式記憶術は『世界一の記憶力保持者』原口あきらの記憶術。勉強内容を大量に記憶し、試験に合格するために作られた“記憶術教材”の初公開です。
2010/12/6 | 投稿者: kioku

原口式記憶術は、今すぐに記憶力をアップさせる方法です。

原口式記憶術を使うことにより、今まで苦労して覚えていたものも簡単に記憶として残り、
記憶の能力がアップ!

あなたは“記憶の真実”を知ることができます。


詳細はこちら>>



原口式記憶術の原口あきらさんは、世界一の記憶力保持者。
円周率を101,031桁を覚えられる人です。
これまでに数々の書籍も出版し、世界記録を更新したため、マスコミにも取り上げられた方です。
大量に記憶できる事実から、現在は記憶の世界記録保持者です。



そんな原口さんの記憶術が初公開されました。



原口式記憶術では、勉強・試験の内容を大量に覚えることができるという以外に、


・講義中に話を聞くだけで記憶することができる。
・ノートに書き写さなくてもテスト範囲を最速に記憶できる。
・初めて聞いた公式、単語でも5秒で記憶することができる。


などの効果が。



その内容は…


・時間がない人が得する、3倍も記憶速度を上げる方法
・記憶がスイスイできる魔法の記憶ツール
・記憶力を良くする2つの秘密
・円周率を101,031桁も記憶した物語の記憶法とは?
・あなたが気になる、記憶術を最短でマスターする方法
・3日後にあるテスト範囲を大量記憶する
・試験日までに長期記憶するための脳メモリーを増やす方法
・6分間で脳を活性化させるトレーニングとは?
・瞬間的にテスト範囲を記憶する方法



などなど・・・これらは↑一部です。
詳細はこちら>>



暗記が楽勝になれば、勉強・試験への効率が数倍になります。


やみくもに勉強する時間がもったいないと思いませんか?


記憶力がアップして、一番驚くのは自分自身です。

新・原口式記憶術>>



こちらのページでは原口あきらさんの新・原口式記憶術の感想・体験談・成功談・内容・レビュー・評判などの情報を公開しています。


〔学習関連サイト〕
・35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニングの効果

・試験に受かるユダヤ式記憶術 レビューと効果

・3倍速大学受験勉強法〜『脳のピーク』をつかまえろ 口コミ

・現役医学部生の大学受験勉強法+センター試験勉強法 口コミ
1




AutoPage最新お知らせ