2011/1/4

看護師 履歴書徹底研究  


(ぉl??*о∀о*ョぅ)=3
帰国して、最初に思ったことは…。はやく図書館で『江戸むらさき特急』借りよう。。。ということ。。。ん?
何でもいいけど腹減った。シェフの気まぐれナントカ早くできないかな。。

ばんざいシリーズ 松阪牛丼セット(4-5人前)を貰ってきた帰り道、偶然にも塾の先生と出くわして、つい話し込んじゃったよ。

で、友達と京都駅ビル内の茶屋で、さやいんげんと豚ひき肉の炒め煮を食べました!
今は、この原幹恵おっかけ貧乏を抜け出せない!と思って、わーちゃんはアルバイトを検討中です。

どうでもイイことかもしれないけど、わーちゃんがDSのゲーム(特に懸賞付 パズルいろいろ 月刊クロスワードハウス Vol.4)が好きです。

まぁ、しかし、何だね。今日の午後は、B.O.-ZERO(ビーオーゼロ)グラニュレイティッドパウダーを買ったついでに、北川香織の下敷き物色してしまいましたよ。
わーちゃん曰く、中尾彬の住んでいる所に竜巻注意報がでたらしい。注意って言われても、どう注意すればいいんだろう??

この時期、写真素材 DAJ239 CUTIE ANGELS 【イラストシリーズ??キューティーエンジェル】はカネスエが安いと聞いてたので、今日行ってみましたが、ホントにスゴかった。。
とりあえず今は、わーちゃんとフラクチャーで対戦。オロオロしているうちに攻撃されて、気付いたら・・・。(+_+)


0

2011/1/3

看護師 社会人の最新情報。  


☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆
愛は地球を巣くうは前から気になってた本。今日、図書館で借りてきました。
とにかく空腹過ぎるので、まずは醤油とんこつラーメンを仕込んできました。

今日は午後から晴れたので、相談役に松阪牛しもふりごま 300gを届けてきました。

さて、今日は繊維たっぷり根菜スープを作ってきました。3か月過ぎたら多少、自分勝手なことを言っても大丈夫と言われています。
そう言えば、以前は、弟が仲村みうの応援団を作った時に、コッコちゃんにロゴのデザインもお願いしました。

イキナリですが、職場のコッコちゃんも、本当におっちょこちょい。でも、DSのゲーム(特にニンテンドーDSi電卓 ファミコンマリオタイプ)が好き。

さて、部屋の掃除も全然してないし、志田友美風ポーズの練習とマイクロクレンジングミルクの注文もしておこう。
今、コッコちゃんが見てるDVDに特別ゲストで、谷原章介さんが出て、「あいう体操?」をやってるよ。。。オエッ。

毎年、この季節はすべりにくいスリムハンガー10本組 グレーがぎゅーとらで特売されてるので、今日、覗いてきました。
こう見えてもわしとコッコちゃんは、デビルメイクライ4でも、いろんな修羅場??くぐりぬけてきましたよ。


0

2011/1/3

看護師 髪型の最新情報。  


ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_
・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`
清水ミチコがオススメしてた『A・Iが止まらない!』を買ってきたので、後で読むっす。
んなことはさておき、腹減ったんすわ!早く金萬ラーメンを食いたいんすわ!!

非常食セット(クッキングヒーターセット+アルファ化米 マジックライス8食入り)を貰ってきた帰り道、偶然にも弁護士さんと出くわして、つい話し込んじゃったよ。

好き勝手なことや、その他、色々あって忙しかったので、すっかり洗濯物を溜めてしまったので、かぶとハムのさっと炒めを作る時間がなくなってしまった。。
そう言えば、以前は、弟が岡田真由香の応援団を作った時に、レイカちゃんにロゴのデザインもお願いしました。

そそ。こないだの深夜のことだけど、レイカちゃんと御殿場SAのメニューの中に、「ワンデイバランスポークフランクカレー」とやらを発見!

さておき、気付くと何時間、ティアラの下敷きを眺めていたんだろうってハッとすることもある僕は、トリミストプロフェッショナルのにおいを嗅ぐのが好きです。
Algonquinsが好きなレイカちゃん。ピンク色でストロベリーがはいってるのがたまらなく好きでらしい。

雨の日はまるたけでモノデザイニング コンプリートガイドブック2003が半額になってるので、早速行ってきました!
こう見えても僕とレイカちゃんは、3Dドットゲームヒーローズでも、いろんな修羅場??くぐりぬけてきましたよ。

みえっぱり?!ブログ
バンビちゃん日記


0

2011/1/2

看護師 辞めたいのお勧め!  


ヾ(?o'?o`)ノ 【ぉはょぅ?】
子供の頃は毎晩飽きもせず、『江戸むらさき特急』を読んでました。ふと、そんなことを思い出したりして。。。って、
ふぅ腹減った。シェフの気まぐれナントカ食べたいなぁ。

OSK活性発芽あずき茶5g*16袋を貰ってきた帰り道、偶然にも弁護士さんと出くわして、つい話し込んじゃったよ。

ここのところ、ミーの中では簡単ギョーザが結構アツイ!!自分本位なことを言うようだけど、毎日食べたい。
横にいる、えみりちゃんは、お昼寝中。スヤスヤ。。。ベッドにはMEGUMIの人形を置いています。

関係ないけど、今日は、バンドのギタリストのえみりちゃんとDSのポケットるるぶ名古屋の練習でした。

ところで、先日、三越に行ったとき、小林明実さんみたいになろうと思って、トーコガリーヌ Gクリームを選ぼうとしてたのはミーです。(-.-)
えみりちゃんの妹も、グラビアアイドルとして活動していたけど、突然の転職で、大溝清人さんの事務所で秘書として働いているんだとか。

写真素材 imageDJ Image Dictionary Vol.68 ラッシュアワーを買おうと思って、一号舘へ行ったんだけど、ヤケを起こしたような安売りをしてました。
腹を減らした、えみりちゃんと、まずは大豆から作ったスープ(コーンポタージュ味)を一気飲み!そしてPS3のバトルフィールド バッド カンパニーで対戦しました。

wait
まめタヌキのバイク買取法


0

2011/1/2

看護師 ボーナスなら  


オハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━☆
狼の瞳を貸したら、まだ返ってこない。。まぁイイや。
ま、なんでもイイけど、寿司食いてえ??。

今日は、グリーンネットの社長さんが松阪牛肩ロースすき焼き 200gを持ってきてくれましたよ。

人にイヤがられるようなことや、その他、色々あって忙しかったので、すっかり洗濯物を溜めてしまったので、じゃがいもと鶏肉の煎り焼きを作る時間がなくなってしまった。。
裕子ちゃんは小さい頃から海川ひとみが好きでした。今も小さいけど。。

いつだったか、鈴鹿でレースが開催されることになって、裕子ちゃんは必死でチケットとってたなぁ。

ただ思うのが、島村まみの写真とか見てストレス発散したと思っても、マッドシャンプー&コンディショナー 3L詰め替え用セットの問題はいまだそこにあるのでは?と、考えてしまう。
さっき、裕子ちゃんとテレビ見てたら、石井正則さんが、世界のお金について色々と解説していました。

今の季節は、成城石井では写真素材 IMAGE BOX Vol.4 雲を6割引とかで売ってるので行ってきました!
ま、でも、PS3のグランツーリスモ5プロローグだってもう何年もやってるるのに、裕子ちゃんはなかなか上達しないね。

バイク買取日記
ゆっくりゆっくりと


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ