ダイエット方法の変化  ダイエット

高校生の頃、164センチで42キロまで落とした事があります。
その時試したダイエットは、

1.朝ご飯を山盛り食べる事
2.お昼は、本当に小さいおにぎり三つ
3.夜はスープ系
お腹が空いたらお味噌汁。

ただそれだけです。
それでぐんぐん落ちました。

今、同じようにしても、なかなか体重は落ちません。
そもそもの代謝が落ちているためです

そういう意味では
若いときは楽に痩せられたように思います。
若ければ少しくらいの無理も頑張れますしね

学生時代と違い、体を動かすことも少なくなり
残念ながら体は重くなる一方です

そして、色んなダイエットを試しましたが
年齢を重ねた今、たどり着いたのは
やはり
1.3食バランスよく食べるということ
2.「動く」ということ
3.体の矯正

だいぶ元に戻ってきました

体力的(代謝など)なこともあったりするし
若いと「今すぐ!!」の気持ちが先走るし

1週間後のイベントまでに痩せたい!
っていうときもあるんですよね。

1週間で痩せる方法|短期集中ダイエット

年齢とともに
適したダイエットってあるんだろうなぁと
感じます。
0

眠れない  

あ〜眠れない!!

といっても子供の寝かしつけとともに

寝ちゃったから9時には眠むちゃったけど・・・。

9時に寝ると2時くらいから眠れなくなるんだよね(−−;)

5時間寝てるから十分なのかな??

しかも眠たい時(9時)に眠れてるから

充実した睡眠っぽいしワラ

だいたい眠れなくなって

1時間は布団の中で眠りたいとじっとしてるんだけど

1時間粘ってだめならあきらめます=3

せっかくの子供が寝てるお一人様タイムなんで(>▽<)

起きて仕事の書類まとめたり

撮り溜めしたドラマ見たり

ネットショップを回ったり

やりたいことはたくさんあります♪

では、これからお一人様タイム満喫します
0




AutoPage最新お知らせ