2010/8/5 | 投稿者: kurukuru!!

我が家には 14歳になるマルチーズがいますが 4〜5年前くらいから いろいろと病気が出てきて ヘルニアからはじまり 右、左の乳がん そして今日は 口腔内の腫瘍and歯石とり 入院の予定だってけど 今日帰れる見たい 6時半以降に 迎えに来て下さいってさっき電話がありました。
0
タグ:  歯石とり 腫瘍

2010/8/2 | 投稿者: kurukuru!!

最近の1回目の散歩は 朝5時起き 眠いけど 7時過ぎだと もう暑くて 犬もかわいそうだし 5時過ぎだと影が多くて歩きやすい 日中は地獄だ、外へ出るのも嫌になる
0
タグ: 散歩  

2010/8/1 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
2




AutoPage最新お知らせ