北国育ち・横浜暮らし。
東京には無かった「しっくりくる」感じが横浜にはあって
何時か住むんじゃないかと思っていたんです(笑)

2011/3/13

心配  日常セイカツ

この間、お正月に再会した中学の同級生、
宮古に住んでいるはずなんだよね。

うちの親戚一家も宮古にいるし・・・

気仙沼や釜石なんかはよくTVに映るけど、
それ以外の小さな街が
あの辺りにはたくさんあるよねー?

心配でたまらない。
0

2010/10/17

10月16日 のつぶやき  インテリアのこと

kirariyokohama http://twitter.com/kirariyokohama
10月16日 つぶやきまとめ


21:41
残業続きで、久々にリポD。しょっちゅう飲むとありがたみが薄れるけど、たまに飲むとやっぱ凄いな、と思う。
2010/10/16 Sat 21:41 From web

0

2010/10/6

10月5日 のつぶやき  インテリアのこと

kirariyokohama http://twitter.com/kirariyokohama
10月5日 つぶやきまとめ


21:17
今度の会社は月初が忙しいらしい。。。まぁ、暇でつぶれるよりはいいけどね(笑)
2010/10/05 Tue 21:17 From web

0

2010/9/29

9月28日 のつぶやき  インテリアのこと

kirariyokohama http://twitter.com/kirariyokohama
9月28日 つぶやきまとめ


22:52
腰痛が辛いと相談される。そこまで酷いのは経験がないので何とも言えない。どーすりゃいいんだ?
2010/09/28 Tue 22:52 From web

0

2010/9/26

9月25日 のつぶやき  インテリアのこと

kirariyokohama http://twitter.com/kirariyokohama
9月25日 つぶやきまとめ


09:53
いちいち気分悪い事するんだよな。船長保釈とかありえんだろ?どこかの政党を支持してるわけじゃないけど、最近新聞見てイライラする。
2010/09/25 Sat 09:53 From web

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ