2010/12/1

マイクロバブ ベルガモットジンジャーの香り/マイクロバブ ゼラニウムグリーンの香り  

モラタメ.netから頂きました、
「マイクロバブ ベルガモットジンジャーの香り&
マイクロバブ ゼラニウムグリーンの香り」
です♪

クリックすると元のサイズで表示します


初当選です^^ 嬉しい ヽ(*´∀`)/


「炭酸の目に見えないくらいの超微細な泡(マイクロバブル)が全身をつつみこむように広がります。
温浴効果をすばやく高め、すみずみまで血流を促進、汗をかいて代謝もアップ。
冷えに効き、だるさを癒します。バブではじめての炭酸粉末タイプです。
ショウキョウ(ショウガ)エキス(湿潤剤)を配合。」


どーもいままでのバブとちょっと使い方が違うみたい。


1.マイクロバブをお風呂に入れたらすぐ、
 よくかきまぜながら入浴する。
    *泡は約1分でお湯に溶けこみ、透明な炭酸風呂になります。
    *効果は約2時間続きます。

2.かきまぜた後、お湯が不透明な間は、なるべくじっと動かない。

3.お湯が透明になったら、指で肌をスーッとなぞってみてください。



ほんとうにバブと同時に湯船につかりました。
細かい泡が全身にまとわりついて、
背中がほんとにくすぐったい@@

これは、ほんとに入れてすぐつからないともったいない@@
今までの固形バブみたいに、早めに入れて溶かしてる間に頭洗うとかなしですw


お風呂からあがってもしばらくポカポカ^^
暖房が暑いくらい。
お肌もすべすべです^^


これは…また週末に使おう♪
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ