2013/5/21

エステサロンできれいに?  

先日、エステサロンに行きました^^
とてもよかったですね。エステというと船橋かもしれませんが、まさにそのとおりでした。
あそこは本当にすごいエステ関係が並んでいますね^^
私もあれにはびっくりです。

だけどベルルミエールほどのところがあるのか?
とおもったらあるんです。これはとてもいいんです。

まさにベルルミエールざんまいですね^^

私は脱毛だけやりました^^
なぜなら安いからです。


でも安さよりもなによりもスタッフがよかったね。
スタッフ最高の対応でしたよ。


ベルルミエールは素晴らしいと思いました。
0

2013/5/14

ももという犬  

うちには、「もも」という名前の犬が去年までいました。

ももは、本当に自分勝手で気が強くて手を焼いて大変な思いを沢山させられました。

顔もちょっと不細工で鼻が長くて特徴のある顔でしたが、でも目が大きいためみんなからは、とても可愛がられていました。

家では、家族の中で一番威張っていてうるさいくらいでしたが、よそに行くと愛嬌があり人懐っこいため、ももの事がみんな大好きでした。

そして、わがままそうだけど、我慢強いため人間の私も見習わないといけない所ばかり持った子でした。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ