2012/4/15 | 投稿者: ??}??

最近はですね、とても頭皮に関して調べるようにしています。
抜け毛の量が増えてきているので、、、。

こちらのデュタスっていう育毛剤をつかっているのですが、http://dutas.info/kounyu.htmlとりあえずは、落ち着いています。
そもそも、薄毛の4大要因として、「男子ホルモン」「遺伝」「フラストレーション」「食事・生活習慣」などといわれています。
恐らく私は、フラストレーションではないでしょうか?

まずは、「男子ホルモン」が原因の場合。
通常、男子ホルモンはひげや体毛の成長ば促すのか、髪の成長にもよいものげなおもわれがち。
そんなひとに、このデュタスが良いんですね。
ほかの遺伝やフラストレーション、食事などは、なんとかできますが、男子ホルモンは薬などを使わないと無理ですね。

でも、最近ではとっても大きな原因として挙げられとう「フラストレーション」です。
これは薄毛に限った事ではなく、フラストレーションが溜まると身体の色々なところに悪影響ば及ぼす。
できるだけ、自分独自のストレス解消を見つけましょう。
0
タグ: 薄毛 原因 デュタス

2012/3/12 | 投稿者: ??}??

お久しぶりのブログです。

あさって、仕事が休みなのでですね、どこか遊びに行こうと思って、
インターネットをいろいろ見ていたら、面白いのを見つけました。

なんかですね、廃墟をめぐっている人がいて、
なんかその人、バイクで九州や四国・中部地方などの
廃墟されたビルや建物を写真に撮ってブログに記載しているんです。

面白いというか、怖いというか、、、
ぞくぞくします。

しかも面白いのがですね、5年前から一人でやっているんです。

一人で、ドライブするならわかるけど、
一人で、廃墟をめぐるとは、、、、。

より!
私も、休みの日、廃墟に行きますかね。
ヒトリデ。



最近迷っている化粧品はこれ↓
http://xn--cck0a1a2fuhqd7014bbka.biz/
アクネロジーの効果はいかに?
0
タグ: 廃墟 休み おすすめ




AutoPage最新お知らせ