ちょっと痩せようかな・・・  

はじめまして、私は身長も低く、体重も結構思いのです。

でも小さくて可愛いと思っていたのは、学生までかもしれません。
社会人になると、全くもてなくなりました。

どうして・・・・。
やっぱりスタイルのよい女性の方が男性は好きなんですね。
もう。痩せるしかない。

でも、お金がない。

でも、諦めたくない。

安いエステサロンを探していると、ありました”
エルセーヌ京橋店が、1050円で90分もマッサージなどしてくれるそう。

よし、これはいくしかない。

負けるな、自分。
0

ちょっと痩せようかな・・・  

はじめまして、私は身長も低く、体重も結構思いのです。

でも小さくて可愛いと思っていたのは、学生までかもしれません。
社会人になると、全くもてなくなりました。

どうして・・・・。
やっぱりスタイルのよい女性の方が男性は好きなんですね。
もう。痩せるしかない。

でも、お金がない。

でも、諦めたくない。

安いエステサロンを探していると、ありました”
エルセーヌ京橋店が、1050円で90分もマッサージなどしてくれるそう。

よし、これはいくしかない。

負けるな、自分。
0




AutoPage最新お知らせ