2009/11/22

11月21日  



昼間、地元のみんなでバスケをしました
久々に集まるメンバーが多くて緊張した
主催した友達の彼氏の兄弟とかみんな来て、10人以上いた!
それでみんなで試合

初心者には無理!(笑)
みんなおっかなかった!
でも中学生に戻れたみたいで本当に楽しかった!
よく昼休みにみんなで鬼ごっこやったのを思い出した
私とあと2人の友達がいて、鬼だったら絶対捕まえられなくて、逃げる側だったら絶対捕まっちゃうの(笑)
すごい楽しかったなーあの頃。
学校行きたくない!って思う日がなかったもん
充実してた

先生もそりゃ呆れに近い感じだったけど、どっかで見捨てないでいてくれたし
どっかでちゃんと見ててくれたし

高校の先生と大違い。
今の学校、裏では「教師のごみ箱」って言われてるらしいしね!


みんなでバスケしてたらなんかしんみりしちゃった
みんな大好きだ

終わったら、ガスト!
パフェ食べた^^
おいしかった〜!
0

2009/11/22

11月20日 鍋  


今日は普通に学校があった
終わって、やっと週末ー!ってなったら…放課後テストとか
うわー!
かなりのダメージ。

まぁ頑張りました

終わって、鍋やりました^^
キムチ鍋かなりおいしかったなぁ
シメのキムチ雑炊最高!
お腹いっぱいです

最近、なんかどっと疲れてます
特に何もないんだけどね
携帯とか…なんか本当にめんどくさい
誰からもメールこないし!
電話きてもドライブモードだし(笑)
運転中なんだ、ごめんねー!(笑)

運転といえば教習だ
マニュアル取りたいけどやっぱりオートマになっちゃいそうです
まぁいっか!
教習始まったらもっと疲れるのかなぁ
いや、大丈夫な気がする!
むしろ授業が疲れる

あと60日…!
早く早く!過ぎ去って!

にしても高校生活ってかなり短かった気がする
中学校の時より早かった
だって、11月入ったかと思えばもう月末だし!
早いよね〜
12月とかイベントいっぱい^^
0

2009/11/19

がんばろうか  



明日はとうとう週末です
しかも三連休〜!
やっね嬉しすぎる!^^
土日はママさんバレーに行く!
月曜は予定ないからやらなくちゃならないことをやります
溜まりに溜まってるんですよね
自分に甘すぎる!
反省

夜更かしもちゃんと考えてするべきだよね
意味もなく夜更かしすると肌荒れるし
ニキビなくなれ〜
抗生物質のんでるのに意味ないね

寒い中iPodをベランダに持ち出して冬の綺麗な星を見ながら好きな曲を聴くのが堪らなくいいです^^
冬になってかなり嬉しかったりします
寒いとテンション上がるしね!
ただ、朝寒いとベッドから出られないのが嫌だな
少し低血圧なんで本当に困る
というか寒くても暑くても起きられません
どうしたら起きられるんだろう><
0

2009/11/18

水曜日  


一週間の平日の中で1番何曜日が好きかって言ったら、水曜日です
授業が楽だから^^
あと早く帰れるから^^
こんなつまらない学校生活も、あと60日くらいで終わる!休日抜かしてだけど
もう少しふんばればこんなクソみたいな日常から抜け出せる!
がんばろう

大学のことを少し調べました
なんか課題が多くて大変みたいです
遊ぶひまもないとか><
大丈夫かな〜
ちょっと不安になったけどなんとか頑張りたいです

ファイトファイトファイトファイトファイトファイト自分

大学になれば自由だし!
しかも好きなことが出来るから高校生活より絶対苦じゃないよね!
大丈夫!

友達出来るか不安だな
あと、毎日洋服に気を使わなきゃいけないんだよね
オシャレな子いっぱいいるんだろうなー

なんか話によれば、入学式のスーツでさえも個性的に決めてるらしい
例えば中のシャツを柄ものにしたり何なり

うわー私そんなの普通に思いつかなかったよ
0

2009/11/17

最近  


最近どっか痛いとかが激しいです
たぶん気が弱ってるんだと思います

今日は腹痛デー
これはきっと生理と飲んでいる抗生物質のせいだ…!

なんか抗生物質には善玉菌と同じ効果がある成分が入っているらしい
お腹が緩くなるのも納得!

私としては便秘が治って嬉しかったり!
便秘で緊急病院に行った事もあるほど、かなりの便秘症なんでね^^
でも腹緩み過ぎかも!

今日の学校はまぁまぁ普通でした
帰りにみんなで話した話はおもしろかった!
そのメンバーが今週末泊まりくるらしいです
ホラー映画を鑑賞するらしいです
ふざけるなー!
私は全力で反対です
怖いのかなり苦手です
無理無理無理無理無理!

鍋やるらしい
キムチ鍋がいいな
キムチ鍋にきりたんぽ入れるとかなり美味しいんでやってみて下さい!
んで、シメはおじや!
キムチ雑炊神です!
卵とめんつゆ入れるのがポイント!
何杯でもいけます!

キムチ鍋食べたいな
1番好きだ
豆乳鍋は好きじゃなかった
肌にいいらしいけどね
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ