2009/11/22

11/22  



◎今日食べたもの


なし


ラーメン
豆乳ココア


しゃけ半分
トマトスープ

バイト前
バイトなし!

間食
チョコレート

◎反省
今日は1日中眠かった
ここ2日まともに寝てなかったからしょうがない
それで食欲より睡欲が勝ってずっと寝てたからあんまご飯食べなかった
健康的にはまずい!
私は健康的に痩せたいです
筋肉とかインナーマッスルが綺麗についてるの^^
モデルさんみたいな!

でも雑誌のモデルさんを目指して拒食症になる子が最近急増したらしいです
忘れちゃいけないのはモデルさんは身長があること、無理なダイエットはしていないことです
雑誌の裏に掲載されている薬なんか宛てにしちゃいけませんよ!
あれに効果があれば世界中の人がガリガリです

痩せすぎよりもバランス良く!をモットーとしたいです
だから体重より見た目!
見た目がバランスいいならそれでいいんです!
スタイル良く見られたい!

そのために食事制限はしません
0

2009/11/22

11/21  



◎今日食べたもの


おにぎり


スパゲティー
サラダ


チョコバナナパフェ
からあげサラダ
ポテト

バイト前
バイトなし

間食
クッキー
コンポタ
ブラックコーヒー

◎反省
今日はバスケやった!
久しぶりの運動を久しぶりのメンバーで!^^
主催した友達の彼氏の兄弟とかみんな来て、10人以上いた!
それでみんなで試合

初心者には無理!(笑)
みんなおっかなかった!
でも中学生に戻れたみたいで本当に楽しかった!
よく昼休みにみんなで鬼ごっこやったのを思い出した
私とあと2人の友達がいて、鬼だったら絶対捕まえられなくて、逃げる側だったら絶対捕まっちゃうの(笑)
すごい楽しかったなーあの頃。
学校行きたくない!って思う日がなかったもん
充実してたなー!

あの頃はダイエットも自分磨きも頑張ってた
確かあの時はすごく好きな人がいてその人のために頑張ってたんだ。
楽しかったな
ドキドキしてた!
0

2009/11/21

11/20  



◎今日食べたもの


おにぎり
チキンナゲット
豆乳ココア


サラダ
お弁当




バイト前
今日はお休み

間食
おかし

◎反省
鍋おいしかったな
やっぱシメはキムチ雑炊でしょー
かなりおいしかった

いいダイエット法を思い付いた
思い付いただけで実行はしないと思うけどね!

よく、消去法ってあるじゃないですか
4択の問題を解く時、私的に消去法の方が正解の確率が高いと思うんですよ
それを利用したダイエット法!
まず太る原因を書き出す
例えば
・9時以降の間食
・暴飲暴食
・新陳代謝の低下
そうしたら、これ以外のことをやればいい!

なんか
・腹筋20回、毎日
・ランニング30分!
・夕食を減らす

とかピンポイントで守らなくてはならない事を熟すより、気軽に取り組めるかなーって思います
気軽ということは続く!
もし、足りないなーって思ったら箇条書を増やしていけばいい!

身体に負担を掛けずに出来ると思います^^
お粗末さまです
0

2009/11/19

11/19  



◎今日食べたもの


タラコおにぎり
ヨーグルト
豆乳ココア


弁当
サラダ
ケーキ


茶わん蒸し
サラダ
味噌汁
野菜炒め

バイト前
夕飯

間食
クッキー

◎反省
友達の誕生日に、みんなが作ってきたものをおすそ分けされた^^
最高においしかった!
とくにタルトケーキが最高だった!

昨日も驚くくらい、便通がよかった!
てか良すぎた!
これは何の効果なんだろう
薬か巻くだけダイエット!
今日友達と話してましたが、痩せすぎるのもどうかと思います
普通くらいがちょうどいい!
そして見せ付けるようなダイエットもどうかと思います
なんだかなー
いかにも「私ダイエットしてるんです」的なオーラを出されてもなぁーって
おいしそうに食べる女の子って可愛いってよく言うじゃないですか!
食べる時は食べたほうがいいんですよやっぱり!
私個人の意見ですが
0

2009/11/18

11/18  



◎今日食べたもの


おにぎり
チキンナゲット半分
豆乳ココア


お弁当


うどん
温野菜
こんにゃく

バイト前
なし

間食
ココア

◎反省
夕飯食べるのが遅かったな
あと食べた後すぐにお腹痛くなった
もしやココア飲み過ぎてる?(笑)

今日は友達に溜まりに溜まった課題を手伝ってもらったんで購買をおごりました
全然行ってなかったな
教室から遠いせいもある

久々に行ったら色んな種類あるんだ
1年生の時はよく明太子フランスパンを買ってました
かなり美味しいんですよ本当に!
なのに100円って安くないですか
あとはミートソーススパゲティーとかヒレカツとか買ってた
全部おばちゃんの手作りなの
ミートソースは250円
ヒレカツとかカツ類・から揚げは100円
かなり充実してますよ
女しかいないのに
あとびっくりしたのは牛丼とカレー!
250円とか安いでしょー

頼まれたメロンパン買って終了
卒業までには行きたいな
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ