ココア  

最近、子供と一緒にココアにハマっています。
レンジで温めた牛乳にココアを入れて、
更にお砂糖を入れて飲むのが我が家流です。
やっぱり甘めの方が美味しいですからね。
朝にココアを飲むとほっとします。
それはやっぱり寒い冬の時期だからでしょうか。
朝に飲むココアは美味しいですよ〜。
カフェオレも美味しいんですけど、
今はココアの甘ったるい方がいいんですよ。
ちょうど子供も飲むのでココアでいいっかなと。
明日の朝も子供と一緒にココアでも飲みます。
牛乳を温めるのがちょっとした手間だったりもしますが、
それが美味しく思うところだと思うので、
これからも、朝はココアを満喫したいです。



タトゥーユー!
0

嫁ぐのは大変  

何でも稼ぐというのは非常に大変な作業ですよね。
いろいろと調べても、もちろん本当の稼ぎ方というのは誰も教えてはくれません。
というのも稼げるノウハウを教えてしまったら、
自分が今まで努力して考え出したものをタダ相手に渡してしまうのは
誰でも嫌な気持ちになりますし、今度は自分の稼ぎがそういった人に奪われてしまうことも
起こってきますから、そういうこともしっかりと考える必要がありますね。
自分の利益が奪われてはどうしようもないですからね。

クリーム・スターター
0

共存できるか?  

開業からもうすぐ半年の東京スカイツリー。
開業当初は周辺の商店街などにも経済効果が期待されるといわれていましたが、半年の時間を経た現在、周辺の商店街では開業前より客が減ってしまったそうです。
開業前は工事中のスカイツリーを見学しに来る人で賑わっていたそうですが、開業してからは素通りという状況なのだそうです。

スカイツリーやソラマチに商業施設があるので、飲食などをするのもそちらにお客が流れているということです。
このままでは商店街がピンチですし、何とか共存して欲しいものですね。

パープル・ヘイズ
0

悪気はなくとも  

人間悪気はないとは言っても害になる人というのがいますよね。
相手は天然だったりして悪気はないのかもしれませんけれども、
それでもやっていいことと悪いことというものがあるのも確かだと思うわけです。
それを知ろうともしないで、何でも相手のためみたいな言い訳をして
やるということが良いこととは思えないわけです。
それが意外と害になっていたりもするわけで、何だか許せなくなります。
そういう人って近くに必ず一人はいるものですよね。

グリーン・ディ
0

よかったね!ギャル曽根ちゃん  

大食いタレントのギャル曽根ちゃん。
妊娠が報告されていましたが今日の夕方、無事に男の子を出産したそうです。
妊娠を聞いたときは体重管理や食欲を抑えるのに苦労しそうだななんて思っていたのですが、特に問題もなく出産できたようです。

しかし、あれだけ大食いをしても太っていないし、妊娠中も体重が激増することなく出産を迎えられたとすれば一体どんな自己管理をしているのでしょうか?
妊娠中ってただでも太りやすいのにセーブするテクニックが知りたいですね。

女帝
0




AutoPage最新お知らせ