2012/10/5 | 投稿者: きれいになりたい!

ドラマ悪夢ちゃんの撮影現場で
本当の悪夢、いやそれ以上に悲惨なトラブルが起きたみたいですよ!


おっとその前に、今日のやることを書いておこう、
備忘録なんで、お気になさらずに。


今日のやることは、
スポーツジムに行く、ベジーデルでプチ断食をする、手帳を見に行くこと。


では、お話を戻しまして
その悪夢ちゃんの撮影中に、現場のスタッフさんが
和田アキコさんのことを一般人と間違えたそうなんです。



えーーーーー!!!


そんなことしちゃ、そりゃ本当の悪夢がやってきますよ・・・。


幸い、スタッフの方達は無事だったようで何よりです。


ってか、ふつう業界の人なら
アッコさんと素人さんを間違えないでしょう^^;


たぶん、スタッフの方が新人さんだったのかな?

2012/9/29 | 投稿者: キレイに若返る

最近は、めっきり涼しくなって
いよいよ秋到来っといたところですね。

秋って過ごしやすい気候な上、
美味しいものが多いですよね☆

ところで、今までここで
酵素ダイエットのことについて言ってきましたが、
いろいろと調べているうちに、
酵素でむくみを解消できるという情報を
つかんだんです!

皆さん経験あると思うんですけど、
立ち仕事だったり、長時間歩いたりすると、
夕方足がパンパンにむくんだりすることって
ありますよね。

私もすごくむくみやすい体質で、
足はもちろん、
朝寝起きのときなどは顔がむくんで
まるでアンパンマンのようになっていることが
よくあるんです。

ほんとにまん丸です(;´Д`)

そんなときは、激しく顔をマッサージして
何とかいつもの感じに戻すんですけど、
酵素でむくみを解消できるのなら、
とても嬉しいですよね☆

酵素で、朝のまん丸の顔や
夕方のパンパンの足から解放されたいものです!!

2012/9/10 | 投稿者: キレイに若返る

9月も3分の1が過ぎたというのに、
まだまだ日中は真夏のような暑さですね(*´д`*)

今日も私は相変わらずの汗だくだくの1日を
過ごしていました。

毎日暑ので、色んな家事をとっとと終わらせて
灼熱地獄の家を脱出すべく、
スーパーやショッピングモールなどに出かけています。

お店の中は、何と涼しいんでしょう!!(劇的ビフォーアフター風)
という位涼しいので、家に帰りたくなくなっちゃいます(;´Д`)

ところで、今まで酵素ダイエットのことを言ってきましたが、
色々調べてみたところ、
酵素ドリンクでプチ断食や断食をした
という体験談を発見したんです!

私だったらと考えてみると、
いきなり断食というのは、きっと無理があると思うので
プチ断食と断食ならプチ断食に挑戦してみたいなと思いました。

断食にプチがつくだけで、
だいぶ初心者にも“挑戦してみようかな”と
一歩を踏み出しやすい雰囲気が
かもし出されますよね☆

2012/8/7 | 投稿者: キレイに若返る

今日も暑かったですね(;´Д`)

暦の上では、今日から秋らしいんですが
とても秋とは言いがたいような猛暑でした。

暑くて、暑くて
今日1日でどれだけ冷たい飲み物を
飲んだか知れないです。

ついつい、氷をたくさん入れて、
一気飲みしてしまうんですよね。

そうそう、話は変わりますが、
前回ここで言っていたベジーデルについて
私なりに調べてみたんです。

そしたら、なかなか私の中では
好評価で、かなり期待値が高まってきました。

ただ、ベジーデルが良さそうだということは
分かったのですが、ちょっと寄り道して
他にはどんな人気の酵素ドリンクがあるのか、
調べてみようと思います。

ベジーデルが良さそうだなと思いつつも、
ついつい目移りしてしまう私なのでした(-c_,-` )

だって、
もっと良さ気な酵素ドリンクを発見できるかも
しれないですもんね☆

気になると、調べずにはいられない性分なので、
早速調べてみたいと思います。

2012/7/22 | 投稿者: キレイに若返る

この前、友達に会った時に、
酵素ダイエットのことが気になったから、
自分なりに本やネットで
酵素ダイエットのことを調べてみました。

酵素ダイエットの「酵素」って、
「そもそも何なんだろう」っていう
初歩的なところからのスタートですが・・・

調べてみたら、
酵素ってもともと野菜や果物なんかにも
たくさん含まれてて、
体に必要なものなんだそう。

もともと野菜や果物は、
何となく体に良いってことは知っていて、
何気なく食べてたけど、
とても大事なことだったんだね。

でも毎日忙しいし、
そう毎食、新鮮な野菜や果物を
たっぷり摂るって難しいよね。
私もなかなか毎日は食べないかな・・・

で、色々調べてたら、
酵素ダイエットでベジーデルっていう
酵素ドリンクが人気があるみたいだったよ。

私も気になる!!

ただ単に痩せたいだけじゃなくて、
元気でキレイに痩せることが
できたら嬉しいよね☆

う〜ん・・・ベジーデル。

ネーミングからして
良さそうな響きだわ(=゜ω゜=)

2012/7/7 | 投稿者: キレイに若返る

今日、久しぶりに大学時代の仲良し3人組で
ご飯を食べに行ってきたんだ〜!

そしたら、その中の1人が別人みたいになってて、
びっくり!!w(゚o゚)w

訳を聞いたら、酵素ダイエットに挑戦真っ只中らしくて、
もうすでに10キロ近く痩せたみたい。
本当に知らない人みたいになってた〜!

さらに突っ込んで聞いてみたら、
酵素ドリンクでダイエットしたみたい。

酵素ドリンクって名前だけは、最近雑誌で見た気がするんだけど、
その記事はパラパラっとしか見てなくて、
詳しくは覚えてない・・・(>_<)

すごく羨ましくて、
私もその酵素ドリンクでダイエットとやらをしてみたくなったんだけど、
そのドリンクの味とか、私の口に合うのかな?

いくら人が良いって言ってても、
私には合わないってこともあるだろうし、
長続きしなかったら、効果が出なくて意味ないし。
もう1回雑誌を読み直してみよ〜っと(^0^)/




AutoPage最新お知らせ