2014/5/9

肌が美肌になるエステティックサロンの方法  

エステへ行かなくてもむだ毛ケアができる家庭用脱毛器は役立つ機器しますよ。

湘南美容外科エステティックサロンでは体毛を抜くことと肌荒れやしわ改善もしてプルンとしたお肌になれるための満足のできる脱毛専用トリートメントを行っています。

エルセーヌで施術してくれている電気針脱毛は「成長期」において脱毛ケアを行います。


0

2014/5/8

脇のむだ毛はフラッシュ脱毛を行ってもっちりした美肌になりませんか?  

サロンはジェイエステティックといったスムーススキンコントロール式脱毛をしてくれる所があります。

エステサロンはグランモアといった電気脱毛をしてくれる場所がありますね。

毛髪は毛周期があって、5年年くらいの時期で毛が伸びていく「成長期」と毛母細胞での細胞分裂が無くなってどんどん抜けていく退行期」、それと毛母細胞での成長が全て無くなり成長しない「休止期」の周期があるんですね。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ