2010/4/21

【予告動画】ドラマ『女帝薫子』主演の桐谷美玲  桐谷美玲 女帝薫子

【予告動画】ドラマ『女帝薫子』主演の桐谷美玲

ドラマ『女帝薫子』がついにお目見え!
「セブンティーン」専属モデルで女優の桐谷美玲が、
テレビ朝日系『女帝薫子』の制作会見に出席した。

04

加藤ローサ主演で好評を博したドラマ『女帝』の、
もう1つの銀座の物語で、
銀座の高級クラブを舞台に主人公のホステス紗也が女帝を目指す姿ドラマ。

『女帝薫子』に見てみたい!って方はこちらの予告動画どうぞ!
Wmv_ico 【【 ”夜の街”での戦い!予告動画 】】
※R18動画サイト、桐谷美玲が襲われます背後注意でどうぞ!

ホステスになる前に・・・同級生に襲われる!!!

02_2 03

ホステスということで露出の高い衣装はもちろん、お色気シーンまで完備
桐谷美玲にとって初の大人向けドラマ・・・。

相方(?)の黒川智花はお色気完璧ですし・・・
連続ドラマ初主演な上にのお色気初挑戦の桐谷美玲は
「不安もあるけれど、紗也と一緒に成長していきたい」
とおどおど!

ドラマでは桐谷美玲や黒川智花ら、
新人ホステスをいじめるチーママ役の国生さゆりも
「震えてる2人を見て、私にもこういう時代があったんだなと時代の流れを感じました。
一生懸命なだけにいじめがいがあります」
と・・・『女帝薫子』は桐谷美玲受難か!?

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ