2011/1/2

桐谷美玲【彼氏との熱愛プリクラ画像が流失!】  桐谷美玲、熱愛プリクラが流失!

桐谷美玲と彼氏との流失した熱愛プリクラ画像!

千葉のNO.1美少女として注目のモデル兼女優の桐谷美玲さん。
最近は映画やドラマなどで見ることも多くなって人気が
出てきたみたいですが、そんな桐谷美玲さんがなんとネットに
彼氏との熱愛プリクラが流失、芸能活動のピンチなんだとか。

クリックすると元のサイズで表示します

噂の桐谷美玲さんの熱愛プリクラ画像は、あるキスプリクラ
サイトにアップされたことで「これ桐谷美玲じゃない?」
などとして一気に話題になったみたいです。

私もその桐谷美玲さんの熱愛プリクラの画像を見ましたが
確かにこれは似てますね…しかも彼氏があの瀬戸康史さん
あってびっくり、これはすごいプリクラ画像ですね。

>流失した彼氏との熱愛プリクラ画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

桐谷美玲さんのネットに流失したこの熱愛プリクラの画像
これはどう見ても桐谷美玲さんと瀬戸康史さん本人ですね…。

こんな有名芸能人もプリクラ画像が流失して熱愛が発覚しちゃう
なんて、ネットってすごいっていうか怖いっていうか…。
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ