2011/4/21

桐谷美玲の熱愛画像:【画像流失で桐谷美玲の熱愛が発覚か?】  桐谷美玲の熱愛画像?

桐谷美玲の熱愛画像が流失か?

最近、熱愛画像がネット流失したと注目の桐谷美玲さん。
桐谷美玲さんといえば、今ドラマやCMなどでブレイク中の
人気女優とあって、流失した熱愛画像は話題みたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

私も実際に桐谷美玲さんの熱愛画像を何枚か見ましたが
確かにこれは桐谷美玲さん本人の画像にしか見えない…。
これって本人の画像なんでしょうか?

流失した画像で熱愛が発覚と噂の桐谷美玲さん。
もし本当なら、熱愛画像のお相手が誰なのかが
ちょっと気になりますね…。

>熱愛が発覚?流失した画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

桐谷美玲さんのものとされてるこの熱愛画像ですが
実は本物かどうかはまだ確定してないらしいんですよね。

桐谷美玲さんといえば、以前に自慢のFカップ?がぽろり
してしまった放送事故の動画も話題になったくらいですし
もし本人だったとしたら、また騒ぎになりそうな予感が…。
1
タグ: 桐谷美玲 熱愛 画像



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ