2012/7/10

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/7/10

乾燥肌対策を和やかに好き!ブログ  

買ってから1度も使用しない、いつか使うかもしれない、タンスならず家(部屋)の肥やしとなっているものを捨てて、本当に自分が必要とするものを大事にすることによって生活を豊かにしよう♪・・・・・ということ。 みんなそう騒いでやるなよと思いながらもやっぱりどこか不安だったもので。めちゃくちゃ嬉しかったです、ええ。しかしこの打線は…出来過ぎで怖い。 もうひとつ不安なことは、人間関係。今、事務の女性は社員1人に対して派遣1人のペアが2組=計4人なんですが、そのバランスが崩れてしまわないかが心配。これまで「ハケン」という立場ですべてのことに向かい合ってきたのが、 まだまだ35歳。こうなったら50歳くらいまで現役でいてほしいな。さっさと引退したって、某ナカータとか、某S庄みたいになったら終わりやもん(笑)。 副業内職
仕事収入
主婦アルバイト
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ