お世口コミになった人に届けたい口コミ  それはそれとして余談

あのですね、
週刊誌の特集が結構おもしろかったです。。。

天気予報によると、昨日と同じだんだん下り坂の空模様になるんだわさ!?

こういう日こそ、図書館に行くようにしたいですよね(^^ゞ

そういえば、今朝知ったんだけど、失敗しない焼き茄子の作り方が気になってしまってたり!!

それに、
この頃は何かにつけて、ウェブ上の日記を見ていると
『THE NAMPA BOYS』の人気にまつわる事が話題にされているみたいですね〜♪

余談だけど、タケガミの期間限定メニューでイチ押しなのはどれか気になってます(*´∀`)

今度彼と一緒に食べに行ってみますかね(^^)☆

因みに、これは付け足しだけど、
NMB48の山口夕輝の誕生日は、1993年10月17日 とかなんとか・・・(*^^)v

友達にも話してみよう(^_^)

さてっと!
面白いってトモダチが言ってたテレビをチェックしようかな(^。^)

ではでは〜♪

0

ニュース。  それはそれとして余談

うーんと、
超ハッピー♪!!

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じ不安定な天気らしいんですよ。

こういう時こそ、ツーリングすることでストレス解消(^^♪

そうだ!、美味しい茶碗蒸しの作り方の情報をかなり探してたりするのよね(^^ゞ

えーっと、あとは、
どうもこのごろになってから、ひんぱんにニュース番組を見てみると
『収容病棟』のクチコミの事とかについて話題にされているようですね(^_-)-☆

そういえば、養老乃瀧のこの前から出てるメニューの中で、美味しいのどのメニューかな (・ω<)

今度友達と入ってみちゃおうっと☆彡

ついでに、これは昨夜知ったんだけど
AKB48の、ねねちゃんこと渡邊寧々ちゃんの誕生日は1998年1月30日っていうよ〜☆彡

友達にも話してみようかな☆彡

さあてっと!
面白いってウワサのドキュメンタリーでも見ることにします(^o^)♪

ではまた(^^)v

0




AutoPage最新お知らせ