『ラバーズ 〜覆う女〜』主演希志あいのはAV女優!  希志あいの ラバーズ AV

映画『ラバーズ 〜覆う女〜』主演希志あいのAV動画!

映画『ラバーズ 〜覆う女〜』で、
ゴム製のラバースーツを着用することによってしか興奮を得られないという、
奇妙な性癖を持つヒロインをAV女優希志あいのが熱演!
元々、スレンダーボディーが魅力のセクシーグラドルだったんですが、
2008年にAV女優に転身!
・・・3か月前にはAV否定してたんですがね(笑)

現役AV女優が演じる『ラバーズ 〜覆う女〜』!
エロチック映画の何恥じないエロ映画になるでしょう!
希志あいのデビューAV気になる方はこちらの動画サイトどうぞー

03
【《 AVデビュー動画!※R18動画 》】

『ラバーズ 〜覆う女〜』あらすじ※ネタバレ注意
沙夜子(希志あいの)は、
日々弁当工場での退屈な作業を淡々とこなしていた。
実は、彼女にはゴム製の衣服に執着する
“ラバーフェチ”という誰にも言えない秘密があった。
そんなある日、彼女の勤める工場に慎治(山本浩司)が、
01

新しい主任として配属され、二人はお互いに惹(ひ)かれ合うのだが……。

0




AutoPage最新お知らせ