2012/6/7 | 投稿者: kisiimari

夫さんに聞いたら でぶって見えるとかで着ないからとしまいこんだんだろうということ・・・ いちいち説得力のある回答だ。
土曜日とか 日曜日とか一緒に 行動すると 交わる 動きとなって 相手の言葉や行動が 思いもかけていない方向になることがあって 嬉しい。
今も ロシアにいて 日本に戻ったけれど 日本語があまり出来ない人たちの ために 日本中 駆けずり回ってお医者にかかる人のための通訳みたいなことを ボランティアでしているようなことを言っていた。
午後からは オイルをしていただきました。 丁寧にしていただいて今日は 体が小さくなった気がします。 余分な エネルギーが出て行った証拠ですね。
友達のところに行くと 久しぶりに息子さんが来ていました。一緒にお昼をご相伴しました。 かにスパゲッティ 本当においしかったです。 それと ホタテのカルパッチョ。
急に暇になった午後だったので お勉強仲間のおうちを訪ねようと電話をしたが 留守だった。
私は 祖師谷に行くと ついつい両手いっぱいのお買い物をするので バラを見るのに 荷物が重過ぎました。また 別の日にいこうと すぐに帰ってきてしまいました。
このところカルサイトが気になるらしく石の入っている金魚鉢の中のカルサイトを出してみた。
兼業仕事
携帯求職
土日貯金
0

2012/6/7 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ