2011/2/9

昨日の狩り  

初日記です!!

これから更新をしていくのは、ゲームでは暗黒界の騎士
Blogネームはきしめんです!

ちなみになんできしめんというかは、
昔TWをやっていたときに、暗黒界の騎士の騎士をとって、
一時期はやった、なーさりぃらいむ(18禁)というゲームのOPかな?
それに想いはやさしいきしめええええええええんって部分からきました!

騎士めん?
きし麺?
その辺は、おいといて
誰につけられたかというと、あぐりさんというかっこいいお兄さんにつけてもらいました><

それ以来から、きしめんを愛用してます^^

さて、それでは、本題に入りたいと思います!!

ちなみに昨日狩りをしたのは!!
ライム→ミラ(リア友キャラ)、バニラ→テチ(彼女のキャラ)
操作してたのは、
ライムは、俺が操作して、バニラはライムが操作してました!

ちなみに、狩場は試練4で!
意外と沸きがよくて楽しく狩れたというw

クリックすると元のサイズで表示します

そしてその後、俺がナヤ(ひえぴた)を操作して、ライムの新キャラ、ピン子(アイリス)を操作で竹突っ込んできました!

クリックすると元のサイズで表示します

そんな感じでいろんなキャラがどんどんレベあがって最高です♪

クラブでは、ラシュ(ラシュヤ)レベ105到達おめでとう!
これからもクラメンみんなの活躍に期待しています!

ちなみにクラブメンバーいつでも募集してるんで!
光と闇の始まりというクラブ見つけて入りたいと思ったらぜひ、加入をポチっとなしてください^^!
あとは、連絡くれてもかまいません!

では、今日はこの辺で!
0




AutoPage最新お知らせ