teacup.ブログ START!

2013/3/25 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

ふと素直に

2013/3/25 
好きなのに素直になれなくていじめてしまう
年上だけど子供みたいな反応が面白くていじっちゃって
やめろってお願いするくせに
かまってくださいってお願いしてくる
早く気付けって言っても曖昧な反応・・・
ふと素直にしたらきもって言われたし・・・
近いのにもどかしいよ

ガザで国連総長車両に靴投げ - 香川のドルトムント、CL勝利
なでしこに8人 INAC選手不足 - ISSAの熱愛相手は29歳モデル
米Appleで人材の流出相次ぐ - 関東甲信で大雪 都心も積雪
被ばく先行調査 全員問題なし - 国内PC出荷台数 2年ぶり減
議事録未作成 理由は認識不足 - 中2死亡 昨年6月から暴行
岡田氏 協議応じない野党批判 - 川崎F監督に風間八宏氏が就任
北島「泳ぎで注目されたい」 - ガガ インドネシア公演不許可
「血のダイヤ」有罪 戦犯法廷 - 業界救うか エナジードリンク
AKB 古参脱退にファン衝撃 - 堂林 甲子園で決勝の初本塁打
交代要員宇宙船 延期の公算大 - 若槻千夏、拒食症説を否定

0



AutoPage最新お知らせ