jubeat knit  

タイトルあってるかはわからんwww

ども、プラインです。

いまさらながら、ニットシャツ レインボーに入りました。

やっとですよw

でも、sweet rainランマチでやってS取ってるからなw

愛無双もBいったし、僕、満足!

まぁ、こんぐらいで満足できる程度のレベルですw
楽しんでやってますよぉ〜。

というか、ほかにやるのが無いw
ビーマニはなんだかあわなかったし、QMAはなくなるし、他にやるのが格ゲーぐらいですよw

ブレイブルーとかやってます。
格ゲー初心者ですw

はじめはタオ使ってたけどなんだかアラクネさんのほうが面白いので今はこっちですw

まぁなんやかんやで楽しんでるんですけどねw
0

タイトル忘れてた〜  日記

一発目からタイトル忘れるとかだめだ・・・w

ってか、ブログの方針とかも書いてないしw


では、どんなブログにするかを書きますか。


日々の出来事を書きつつ、ネトゲやその他ゲーム
また、ふと思った些細なこと等を書いていこうかと。

ネトゲに集中しすぎて更新忘れるかもですw


まぁ、がんばろう!

0

(無題)  

はじめまして。プラインというものです。

ブログをやるのは初めてではないのですが

皆さんに見てもらえるようなブログになるようがんばりたいと思います。


ぐだぐだになるかもしれませんが、できるだけ毎日更新できるようがんばります。

0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ